那須ぽんぽこの宿!CAMPで遊・展望テラス『星くじら🐳』見えたらいいね!🌠🌠🌠流れ星🌠🌠

那須で経営するホテルの難しさと直面するも、なんとか奮闘する毎日。出来るだけリーズナブルに!出来る限りたくさんの企画と那須のレア商品プランを提供して行こうと思います。

那須高原で『ホテルとキャンプ経営をやってみた!』第10話

2019年の2月9日
あっという間に2月です。今年は2018年より雪も少なく殆ど積もらず!
寒さは寒いですが、やはり2018年よりは寒くないです。


今年4月からnewな企画と展望テラスの開設で楽しさ倍増を目指す!
天体観測に歌まねショー!とビンゴゲーム… 盛りだくさん(^。^)y-゜゜゜



キャンプ場もやっと1年目を終えて2年目になります。
昨年はキャンプド素人の村長もお客さんからいろいろ教わって、、
やっとここなしたって感じ(*´ω`*)


もともと接客業は初めてでお客さんと接するのが不得意分野(≧∇≦*)
2019年はあんまりイジメないで欲しい…💦  奥様たちが恐い(+o+)…💦


ちゅー訳で、とりあえずGWに向けて準備中ー!


那須では展望台が珍しく、那須五連山も目の前に一望!
夜空輝く月と星!見えたらいいね流れ星!なんて子供達には最高の思い出(*ゝω・*)ノ
星を眺めてマッタリ出来る展望テラス『星くじら🐳』!
ぜひお楽しみに!

×

非ログインユーザーとして返信する