那須ぽんぽこの宿!CAMPで遊・展望テラス『星くじら🐳』見えたらいいね!🌠🌠🌠流れ星🌠🌠

那須で経営するホテルの難しさと直面するも、なんとか奮闘する毎日。出来るだけリーズナブルに!出来る限りたくさんの企画と那須のレア商品プランを提供して行こうと思います。

キャンプ場を作ろうー完成!(´-`).。oO

5月13日しばらくぶりの更新!!


4月20日ぽんぽこの森ファミリーキャンプ場はついに完成に至りました。
おおむね40日間の寒さとの格闘の上勝ち取った12サイトが完成し、オープンまで!
4月21日の土曜日からたくさんのお客さんがご来場ー!更にゴールデンウィーク
も120パーセントのお客さんで賑わって…大雨も有り現在手直し中ー(+o+)


しかし、成せばなったキャンプ場を作ろうーシリーズ、今後はどうしましょーか?
継続か年内終了か?どうしましょーかな?はぁー正直疲れた(+。+)アチャー


ゴールデンウィークのお客さんの多さに疲れ…
お客さんの自由さに疲れ…
お客さんの口コミに疲れ…
なっぷの対応に疲れ…
ついでに宿のお客さんにも疲れた、10日間!


お金よりも心の安住が欲しい日々でございました。


まぁーブログでしか書けない本音って大切かもって思います。
口コミで嫌なー口コミとかパワハラ的な上から物言う口コミって
正直 
はぁっー?何言ってんだ💢って感じで感じ!
本音っす!
わざわざ口コミする意味が不明ー?胸にしまっとけや!!( ̄△ ̄)
あらっ心の声を放出中ー♪(´ε` )




ってことで、ぽんぽこの宿・ぽんぽこの森ファミリーキャンプ場は
2018年は、4月20日~11月4日迄で終了です。もしご利用するならお早めに♪(´ε` )




次回、『ホテルとキャンプ経営をやってみた!』を開始しよーっと。
このブログはあくまで一人の男の心の声です。

×

非ログインユーザーとして返信する