那須ぽんぽこの宿!CAMPで遊・展望テラス『星くじら🐳』見えたらいいね!🌠🌠🌠流れ星🌠🌠

那須で経営するホテルの難しさと直面するも、なんとか奮闘する毎日。出来るだけリーズナブルに!出来る限りたくさんの企画と那須のレア商品プランを提供して行こうと思います。

御用邸の御用卵って!知ってますか?卵

10月22日今日の那須って人いなくね~(*´ω`pq゛
台風に衆議院選挙が重なってか人がかなり少ない!


那須の30号線から17号線に来る途中に赤橋ってあるんですが、
長ーい橋、、、紅葉の景色が美しい橋でも有名!
自殺の名所でもあるらしいですが(・_・;)


ここでよく警察の取り締まりをやっている!ので、お気を付けて!


ところで、、、御用邸ーと言えば、
天皇陛下、皇族様の別荘と那須の避暑地と言えば、御用邸です。
ここが発祥なのか、恐らく発祥なのか、御用卵!(*´ω`*) そう卵です。
濃厚で後味が良く旨い!確かに旨い!

ホテルエピナールで売ってました!


卵焼きにして味見したところ、確かに旨かった!
しかし1個 100円でした∑(OωO; ) た、たかい!でも旨かった( ̄~ ̄)

×

非ログインユーザーとして返信する