那須ぽんぽこの宿!CAMPで遊・BBQで楽!! 宿泊&キャンプ+BBQ!のHOTEL!

那須で経営するホテルの難しさと直面するも、なんとか奮闘する毎日。出来るだけリーズナブルに!出来る限りたくさんの企画と那須のレア商品プランを提供して行こうと思います。

那須高原で『ホテルとキャンプ経営をやってみた!』第9話 

9月6日 7月と8月の繁忙期という名の忙しき日々を乗り越えて!
何とか生きて生還しました…(ToT)/~~~ 
不思議なことにパチンコ4連勝で御座います(´-`).。oO
9月10月のぽんぽこは、大変申し訳ないのですが、金曜・土曜・祝日のみの
営業日となっております。


2018年の那須は昨年に比べ天気も良かったせいか、
周りの施設は大変良かったとか、素晴らしい成果で御座います。
これもまた、ぽんぽこもそうでありたいものです(ぅω=`)




那須高原で『ホテルとキャンプ経営をやってみた!』


第9話  ライオンにまたがる熟女




8月の忙しき日々のとある日のこと、
夜21時を回った頃、


女の子2人が食堂でリラックスしていたわたくし村長の処に


女の子A「おじさん…」
何やら深刻そうである。


村長「ん❓ どうしたの…」


女の子A「あのさー、お風呂にライオンいるよー…」


村長「ライオン❓ ライオンいるでしょ…、ライオンどうしたの❓」


女の子A「ライオンからお湯が熱いの出てきてたよ」


村長「そうかー、ポーライオンって言うんだよ!良かったねー」


女の子B「ライオンにおばさん、乗ってた…」


村長「… ん❓」
ライオンにおばさん❓ 乗ってる❓ ❓


村長「今❓ 裸で❓乗ってたの❓…」


女の子B「うん…」


村長「お風呂でだよね…」 


女の子A.B「うん…」


姉さん、ぽんぽこ営業以来の珍事件です。。
大人の女性がぽんぽこの女風呂のポーライオンに裸でまたがっているという。


どんな画ずらでしょう!ヾ(≧∇≦)


ライオンのたくましい姿を見て、その衝動を抑えることが出来なかった、
おばさん…


お客さん!ガラガラの平日であれば貸し切り風呂もやってます!
ただ、汚さない程度にお願いしますー (ToT)/~~~



どんだんずー
by 村長(;_;)/~~~



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。