那須ぽんぽこの宿!CAMPで遊・展望テラス『星くじら🐳』見えたらいいね!🌠🌠🌠流れ星🌠🌠

那須で経営するホテルの難しさと直面するも、なんとか奮闘する毎日。出来るだけリーズナブルに!出来る限りたくさんの企画と那須のレア商品プランを提供して行こうと思います。

那須高原で『ホテルとキャップ経営をやってみた🐳』第14話

4月11日木曜日、昨日は4月の雪って💦💦
毎年3月後半降るんですけど、ちょっとずれた感じ…💦
今年の天気はどうでしょー(◎-◎;)
もう少しで新緑!待ち遠しいですねー。


ゴールデンウィークも10連休って凄いっす!🌠
関東は人だらけっす!


ところで、南伊豆で山をまるごと買ってキャップ場を造ってるちょっと知ってる
凄い人がいます。
自分で造るキャップ場って凄く楽しそーでうらやましい限りです(*´∀`*)ノ
自分でやるってことが人生最大の課題で夢を叶えるってことですかね・・
とにかくも、有言実行の人って凄いっす!🌠🌠


えーと、、星くじらにハンモックと椅子、ライトが設置されまして、
天体望遠鏡も来ましたー!
日中の那須連山も望遠鏡で覗くこともでき子供たちにも大ウケです(*^▽^*)
ぽんぽこの展望テラス『星くじら🐳』風と太陽が最高です(o´∀`)b

×

非ログインユーザーとして返信する