那須ぽんぽこの宿!CAMPで遊・展望テラス『星くじら🐳』見えたらいいね!🌠🌠🌠流れ星🌠🌠

那須で経営するホテルの難しさと直面するも、なんとか奮闘する毎日。出来るだけリーズナブルに!出来る限りたくさんの企画と那須のレア商品プランを提供して行こうと思います。

那須高原で『ホテルとキャンプ経営をやってみた!』第11話

3月3日七夕🎋です。
久々に更新も、、天気も寒く雪もちらりと寒く💦


ところで昨年の2018年、ぽんぽこの森ファミリーキャンプ場がオープン!
今年がなんと2年目に!


克服はトイレ!解ります?便所です!便所…
昨年は、工事現場によくある仮設トイレを2基設置しました。ところが、
なんと、主婦様…
くっーーく、、臭いっ!🌠
子供が和式は座れない!のよー
私は使えないー
おケツが汚れちゃうわー 
私はウォシュレットがないとムリー
高級トイレットじゃないと旦那も無理よー
工事現場のトイレじゃん… 作業員じゃねーよ!
人生ではじめて見た!緑の便所…
などなど…etc.


1年目からぽんぽこの森ファミリーキャンプ場はサウンドバック状態(+。+)アチャー
たつんだジョー、、、


そこで、村長ー!考えました。
しかし村長談から、キャンプ場もハイテク化なんだよ!🌠
仮設トイレじゃダメなんだよ!セレブもキャンプやる時代だからね(*ゝω・*)ノ


なるほど…
そこで村長ー!更に考えました。


ユニットトイレじゃ!


これなら、個室だし、綺麗だし、プライバシー保護出来る!
何より子供に優しい!🌠🌠 非常用回転灯までついてる!高級トイレ。。(*⌒▽⌒*)


手な訳で、今年はサウンドバックは免れるか?ジョー どうでしょー!
主婦様…怖し(+o+)恐ろしや…

×

非ログインユーザーとして返信する