那須ぽんぽこの宿!CAMPで遊・展望テラス『星くじら🐳』見えたらいいね!🌠🌠🌠流れ星🌠🌠

那須で経営するホテルの難しさと直面するも、なんとか奮闘する毎日。出来るだけリーズナブルに!出来る限りたくさんの企画と那須のレア商品プランを提供して行こうと思います。

ぽんぽこの森 キャンプ場を作っちゃおうー(^з^)-☆

12月9日 ちょっと休憩してました。
慣れないホテル業も追加で2017年はそこそこの忙しさを体験!
那須という町の那須高原で商売する人達とそこに生きる昔からの那須の村人
暗黙の共存も笑顔で回避している模様です。


仲良く行きましょうーね(^ー^*)💧


ぽんぽこの宿のテスト運行の2017年の4ヶ月間・・
良くも悪くも2000人のお客様が御来店してくださいました(´-`).。oO
ちなみに全日数が4ヶ月間満室だと4000人くらいで、
そんなもんと言うことで総合評価も5/3・8点くらいなので
2018年はもっと頑張れと言うことでしょうかね!
それでも、初めてのホテル業もまあまあ~のスタートで、
上々の立ち上がりだったのでしょうか。。。


ところで、ところで、


ぽんぽこの宿から、ぽんぽこの森と題してちょっと広げ
PONPOKOWORLD
そして、ぽんぽこの森
そこには、湯本ぽんぽこの宿を始め、ぽんぽこの森 FAMILY.CAMP
BBQガーデンが新しくNEWOPEN!
という形になる予定です。


500坪の敷地も、とりあえず1000坪に拡大しまして!(๑´ڡ`๑)
ぽんぽこの森と命名し、ぽんぽこの森FAMILY.CAMPを増設中~です。


キャンプ場を作ろうー、ホテル併設のキャンプ場!
ひょっとしていいかも(๑'ᴗ'๑)
これを踏まえ、ホテルの風呂とトイレも増強工事中ー♪(´ε` )
金かかるにゃー(=^_^=)

×

非ログインユーザーとして返信する