那須ぽんぽこの宿!CAMPで遊・展望テラス『星くじら🐳』見えたらいいね!🌠🌠🌠流れ星🌠🌠

那須で経営するホテルの難しさと直面するも、なんとか奮闘する毎日。出来るだけリーズナブルに!出来る限りたくさんの企画と那須のレア商品プランを提供して行こうと思います。

2匹のライオンが居る風呂lion

2017年11月26日 湯本ぽんぽこの宿2017年は無事終了!


12月1日から不備欠陥、指摘の改修工事が始まります!(^з^)-☆
1階の男子トイレ和式便器を洋式に、狭いを広く。水量安定!
風呂の水圧を50パーセントアップ!


2018年3月オープンに向け頑張って行こうかo(^-^)oワクワク
とりあえず、お風呂の強化にライオンでお風呂の番人(๑´ڡ`๑)
男湯と女湯ともにライオン君。。。
ライオンってかっくいいーっす!


湯本ぽんぽこの宿って自然が満載朝日も綺麗で結構気に入ってる。
2017年のテスト運行も終わって来年の本番に向けイロイロと企画満載
思考中ー(๑´ڡ`๑) スーパーマンの映画みると勇気と感動がいつもある!
突然スーパーマン!来年はスーパーマンで行くんです。


まぁ、とりあえず、、ちょっと休憩~(´-`).。oO



×

非ログインユーザーとして返信する