那須ぽんぽこの宿!CAMPで遊・BBQで楽!! 宿泊&キャンプ+BBQ!のHOTEL!

那須で経営するホテルの難しさと直面するも、なんとか奮闘する毎日。出来るだけリーズナブルに!出来る限りたくさんの企画と那須のレア商品プランを提供して行こうと思います。

那須高原で『ホテルとキャンプ経営をやってみた!』第四話

6月6日 雨 
昔プロ野球で、権堂と言う投手がいて実際他の投手は当てにならず権堂だけが頼り!
そこで生まれたのが、権堂、権堂、雨、権堂、雨、雨、権堂、雨、権堂!
権堂がぶっ壊れてもチームが勝てばいい!成績さえ良ければ監督の面子はバッチリと、、
問題のアメフトにもにているようでもあります(>_<)ヽ社会ってつらいっす!💦


那須高原で『ホテルとキャンプ経営をやってみた!』第四話!
那須のホテル、旅館、民宿、ペンション事情って…


老舗のホテル、旅館、民宿でやってる地元民は凄い!
景気の波に揉まれ、震災にも負けず、冬の極寒地獄にも負けず…
ついでに風にも… ってもういいか(+。+)アチャー


とにかく頑張り屋さん達の集まりで御座います。ご近所の創業51年と言う
旅館は、屋根もぼろぼろ、塀は道路に倒れ、クリスマスイルミネーションは風前の灯火、女将はマリーアントワネットと、
それでも頑張っているのです。
それが那須の魅力なのでしょうー…きっと(_ _ )/ハンセイ


さらに、ペンション…事情はもっと過酷で凄かった!
これは… 開けてはならぬパンドラの箱(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
極秘です!とても言えない語れない北斗の拳悲話伝説並みに凄かった!


とまぁ、那須で経営とは大変だということがしみじみ分かります。ぽんぽこの宿も
また同様であります。(T.T)トホホ


夏風邪をひきました。ひいている場合ではありません。
とにもかくにも、那須高原で『ホテルとキャンプ経営をやってみた!』
継続中です(+。+)アチャー






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。