那須ぽんぽこの宿!CAMPで遊・BBQで楽!! 宿泊&キャンプ+BBQ!のHOTEL!

那須で経営するホテルの難しさと直面するも、なんとか奮闘する毎日。出来るだけリーズナブルに!出来る限りたくさんの企画と那須のレア商品プランを提供して行こうと思います。

那須高原で『ホテルとキャンプ経営をやってみた!』テントサイル

10月15日いよいよ朝晩の気温も10度を切る勢いの那須町湯本です。
さすがにフリースがないと寒すぎです★☆(*´з`*)☆★
紅葉も11月3日4日で終わりでしょうね!


ところで「テントサイル」って面白そうなテントをネットで見つけて
そうそう(*´∀`*)ノ空中テント!!
すでに導入しているキャンプ場も全国でチラホラと…?


これならハンモックとテントのアウトドア感が同時に味わえそう!
林間サイトならの立地をとても生かせそうです♪(´ε` )


ぽんぽこの森ファミリーキャンプ場では、
この寒さに、ホットカーペットと毛布など準備しています。
秋キャンプと言えば焚き火物語です。
焚き火を存分に楽しみましょうー♪(´ε` )


今年はお試しでキャンプ場を作りキャンパーの人達の意見を聞きながら
オープンしました。
これを踏まえて、いろいろな改良点が見つかったので来年が楽しみです!
芝サイトって?綺麗だけど雨には弱く!そこで最良は、川砂利サイト!!
円い砂利でテントにも優しく雨にも強く綺麗!
+側面の土手に芝を貼り付け(^^)!


犬に優しいキャンプ場!これも是非いいです。
後は仮設トイレトイレ問題ですが、バイオ的仮設トイレ🚽洋式便座。
囲いもあったらなおいい!


ぽんぽこの森ファミリーキャンプ場も2018年は11月25日で終了です。
残りわずかになりました。11月4日で終了でしたがちょっと延長♪(´ε` )
ぽんぽこの宿も同日で終了です。


期間限定の那須高原で『ホテルとキャンプ経営をやってみた!』
今年も残りわずかですニャー


by 村長 (=^..^=)ミャー







×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。