那須ぽんぽこの宿!CAMPで遊・BBQで楽!! 宿泊&キャンプ+BBQ!のHOTEL!

那須で経営するホテルの難しさと直面するも、なんとか奮闘する毎日。出来るだけリーズナブルに!出来る限りたくさんの企画と那須のレア商品プランを提供して行こうと思います。

那須高原で『ホテルとキャンプ経営をやってみた!』第7話

7月5日台風7号に続き梅雨前線の大雨警報が発令中!
確かに湯本近郊も1時間に5mm以上の強い雨です(ΘvΘノ)


ちょっと余談ですで、バイク好きの人に、、
⭐8月12日、13日⭐
『ぽんぽこの宿に、HONDAの伝説のライダーがやって来ます!』
1970年代の全盛期において全日本チャンピオンだったお方!
レジェンドオブライダーです。


写真だけでもとご興味がある方は遊びに来て下さい。
ちなみに、ぽんぽこの宿、ぽんぽこの森は共に🈵です。



那須高原で『ホテルとキャンプ経営をやってみた!』


第7話! 和牛の漫才ネタ『旅館の仲居さん』


那須高原にはたくさんの動物や野鳥がいるのです。
特に標高700m御用邸がある地区から上には、猪や熊さんが
結構な割合で出没するのです。


ぽんぽこの宿がちょうど700m付近にあたり、猿の群れや狸、
テン、ハクビシン、野鳥がたくさん見られるので御座います。


標高1200m辺りまで行くと熊(^(エ)^)も時折見かけるように
なるのですが、皆さんが思っているような、クマのプーさんのような
かわいい代物では御座いません。なにせびっくりします!
噂話でしか聞いたことがない猛獣のクマ… しかし、
ホームセンタービバホームで売っている、アメリカ産の『レッドオオカミの尿』
これを敷地にまいとくと猛獣がまず来ないと思います(*´∀`*)ノ
山を歩くときも有効です。クマさんびっくりです!nice✴


漫才師の和牛!
かなり面白いキレッキレの漫才ネタで人気で御座います!
この和牛の『旅館の仲居さん』のネタがマジ最高!(☆。☆)
まさに旅館の気持ちがドンピシャ!


是非、ご笑味あれ!(^_^)ノ


by 村長(^з^)-☆Chu!!


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。