那須ぽんぽこの宿!CAMPで遊・BBQで楽!! 宿泊&キャンプ+BBQ!のHOTEL!

那須で経営するホテルの難しさと直面するも、なんとか奮闘する毎日。出来るだけリーズナブルに!出来る限りたくさんの企画と那須のレア商品プランを提供して行こうと思います。

那須高原で『ホテルとキャンプ経営をやってみた!!』第一話

2018年5月14日新しい題材で本音で語ろうぜ!本音っす!
那須高原で『ホテルとキャンプ経営をやってみた!』スタート(+。+)アチャー


まぁー、現在もキャンプ場を新しくスタートしてOPEN中ーですが、


第一話 神奈川から来た、4人家族のお話し。


ここは那須塩原の千本松牧場でのこと
女の子供『お父さん、あれに乗りたい…』
お父さん『あれ?あープールに浮かんでる円いウォーターボール?』
女の子供『うん…』
お父さん『んー、なになに? 8分1000円?はっ、8分 せ、せ、1000円ー… た、たかー!』
男の子供『僕も乗りたいー』
お父さん『…』


※水の上に浮かんでいるウォーターボールの中に入って遊ぶ玉のこと。
那須では8分1000円と馬鹿高い!


女の子供『お父さん、まだー』
お父さん『わかった、わかった、お母さん来る前に、二人で乗りなさい。』『すいません子供二人で幾らですか、、』


店員『2000円です。』
お父さん『… あっはい、2000円… 』


そこにやって来たお母さん、


お母さん『あれっ、なに乗るのー?』
お父さん『…』
男の子供『あれー』
お母さん『あれって、これ?、8分1000円? はっ?』『お父さん、二人で2000円?』
お父さん『うん、乗りたいんだってしょうがないよ!』


お母さん『…』沈黙…


お母さん『お父さんのお小遣いで出してよね!!』
『なんのために、安宿選んで、「ぽんぽこの宿」に来たと思ってんの💢!』



どんだんずー(ToT)/~~~
by  村長


安宿のぽんぽこの宿 1泊2980円です。





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。