那須ぽんぽこの宿!CAMPで遊・展望テラス『星くじら🐳』見えたらいいね!🌠🌠🌠流れ星🌠🌠

那須で経営するホテルの難しさと直面するも、なんとか奮闘する毎日。出来るだけリーズナブルに!出来る限りたくさんの企画と那須のレア商品プランを提供して行こうと思います。

那須高原で『ホテルとキャンプ経営をやってみた!』第8話

7月18日連日の猛暑っ💦
岐阜では40.7度を記録の記録的爆暑(≧◇≦) 下界の黒磯では34度程度。
那須のぽんぽこの宿は標高700mで日中28度~29度で、
15時過ぎから26度、18時迄には24度(ちょっと蒸し)、22時過ぎで21度前後で、
0時には20度に♪(´ε` ) 朝4時には17度って、ちょっと肌寒さも(*´∀`*)ノniceです。


キャンプ場のぽんぽこの森は木陰のこもれみで体感温度は更にマイナス2度グッドです。


7月の三連休はさすがに那須も爆発的、観光客様が多数お見えになられたようで
どこのお宿も満、満、🈵、のようで御座いました(*´∀`)


那須高原で『ホテルとキャンプ経営をやってみた!』


第8話 風の旅団


つい先日よかれと思いまして、お部屋も開いていたことなので
お泊まりOKと言うことで、特別価格でご宿泊頂いた風の旅団約30名様!


これがもう凄かった!(☆。☆)


到着早々、大量の弁当箱にドリンク!片手に手慣れた感じで入室(;^_^A
始まりました、宴会に次ぐ宴会のまたまた、どんちゃん騒ぎ…
他のお客も何のその、無人の野を行くラオウのごとく!
ゴミはドンボール4個!yeahー パカパカ
走る走る馬も走れば、豚も歩く!ぶーぶー yeahーで御座います。


勝手に各部屋備え付けのテーブル4台も、移動するは大型扇風機も移動するは、
アイスクリームはこぼすは!yeahーyeahーで御座います。


更には、ホテル玄関前で深夜1時過ぎまでの雑談タイム!ガヤガヤ、ガヤガヤ…
注意するまでドヤドヤ、ガヤガヤ… うるせんだよー!
やっとこさ、部屋に帰ったと思いきや、コケコッコー、ニワトリの鳴き声と共に
朝4時30分、今度は早起きさんの老人チームが、ガヤガヤ、ドヤドヤ!交代のホイッスル!
で始まり始まり!パッパカパーン🎆 (゜◇゜)ガーン (_ _).oO (_ _).oO
いつ眠ってんだよ!yeahー


ホテルってこんな傍若無人が許されるのでしょうか、、(ぅω=`)
まさしく風の旅団!台風一過とはこのことで御座います!


いくら優しい、ぽんぽこマンでも穏やかな心を持ちながら、激しい怒りによって
目覚めた伝説の戦士になるのは当然の流れで御座いましょう!


( ̄△ ̄)


どんだんずー
by 村長(ToT)/~~~

×

非ログインユーザーとして返信する