那須ぽんぽこの宿!CAMPで遊・展望テラス『星くじら🐳』見えたらいいね!🌠🌠🌠流れ星🌠🌠

那須で経営するホテルの難しさと直面するも、なんとか奮闘する毎日。出来るだけリーズナブルに!出来る限りたくさんの企画と那須のレア商品プランを提供して行こうと思います。

2017年10月21日 那須 湯本ぽんぽこ宿ブログスタート(๑'ᴗ'๑)

10月21日ぽんぽこ広場のブログから移転して、今日からぽんぽこ宿
ブログスタートしました(*´ω`*)


大型台風が大接近と言うことも有り、那須高原も今日はまばら感が…
湯本にぽんぽこ宿をオープンして3ヶ月が経ちました。
ちょっとは接客にも慣れた感じで素人が素人ではなくなる日も近い!かも


那須高原と言えば、御用邸に始まり温泉、紅葉と、後は…
日光東照宮のようにビックなるものは無いのだけれど…
避暑地と言っても、湯本ライン迄来ないと避暑地じゃなく、
御用邸も湯本ラインにやはり位置し~、なんと湯本ぽんぽこの宿もまた
御用邸、湯本ラインにあるのです(*^▽^*)


夏は涼しく冬は激寒さむで-5度から-7度って冷蔵庫要らず!ひぃ…


今月一杯、那須の茶臼岳の紅葉から湯本の紅葉が絶好です。
フリース1枚は必要です。
最近お勧めの、北温泉!北温泉郷と言って天狗の湯に始まり
江戸時代からあると評判の湯!ですが往復800mの40m高低のある
道を辿って、あぁ秘境の湯!です。( ^-^)_旦~


ー 湯本ぽんぽこ宿 今期ラスト営業 ー
11月25日迄。
11月中は土日祝日のみの営業となります。

×

非ログインユーザーとして返信する